japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

2015-02-15から1日間の記事一覧

イスラム教徒が抗議出版漫画本

在日イスラム教徒ら30人余りが、今日、东京都新宿区の出版社である「第3に」の前で集会を開き、抗议する同出版社刊。フランスチャーリー週刊風刺イスラム知性人の漫画本を備えている。 このは10日から発行された本収录されており、先月がテロにより、12人が…

墜落事故で3人の自衛官が死亡した

日本の海上自衛隊の第一の航空群司令官园田直纪さんは今日の午後の記者会見で、昨日のヘリの墜落山林の3人の自衛官も、すでに死亡した。彼は、ヘリコプターではなければならない機体に向けていた墜落した。 この訓練ヘリ機が、昨日午前9時半離れ鹿児島県の鹿…

日本は韓濠後援会の融资延長しなかった

日本政府は、これ以上更新の日韓両国関係紧急时の「外為周章瘴穴協定」だ。 この「日韓外国為替周章瘴穴協定」になったのは、2001年には日韓両国政府が締結したと、最初の金額が100億ドルに達した。だったが、世界的な金融危機と欧州の債務の危機に直面して…

元自衛官しようとする中国の全体に占める割合は沖縄だ

日本の「冲縄は尖閣列島を守る会」会長、前に日本の海上自衛隊の自衛官惠隆之介は昨日、奈良市で開かれるソウル松坡区新川洞(、中国の政府の目標はすでに照準沖縄で、中国政府の海洋が出入りして行動した皆思った縂觉深刻化している。 惠隆之介で生まれた沖…

バレンタインチョコレートを盗んで寂しい氏は、逮捕された

昨日、バレンタインデーのある好感の寂しさのため日本氏は、無人送り出すチョコレートを実施した結果、スーパーに持ち出された放ったらかしてまで走る2つは、チョコレートの価値のみ157円(約8人民元)に過ぎなかったが、窃盗のためかを犯してきた容疑で逮捕さ…

中国の3隻の海警船の入港釣魚島近海

日本海上保安庁所属の第11管区海上保安本部の発表によると、今日午前10時頃から、中国の3隻の海警船の先後入港尖閣諸島(中国名=釣魚島)近海に侵入して、「日本の領海」だった。 海上保安庁によると、中国公務船「侵入して日本の領海」で、これは今年に入って…

与那国島は22日投票で基地決める

ある与那国道民は、今はこの一基地の建設、二つに分け、擁護派は、自衛隊が参入した後、に島に一种の新しい空気、人口も増えるだろう」と、政府もの岛に経済を防ごうとする支援される。署名の有効性を島に大型雷达站、电磁波被害、道民の体だった。同時に、…