japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

2015-02-16から1日間の記事一覧

昨年の第3四半期の国内総生産(gdp)が正成長

内阁府が今日、発表した速報によると、2014年10月~ 12月の国内総生産(gdp)成長率は、前期としていたが、昨年は増加傾向を見せている。物価の変化要因のため、成長率が0 . 6 %で、これは年率すれば、は2 . 2 %だった。 内阁府はこれを离れ、3四半期以後初めて…

首都圏で大地震発生確率が上がる

今日の日本政府の地震調査委員会」を発表した「全国地震予測の地図」の最新版だ。最新版によると、首都圏直下型地震発生率が高くなり、たしかに必要がある」とし、警戒を强めている。 最新の研究成果によってと计算方法を30内に含まれていたが発生から8級の…

東京株式市場が一時、1万8000の大台を超えた

米国証券市場の好調に支えられ、東京株式市場の日経平均株価が一時、今日上昇し、1万8000ポイントの大台を突破し、7年7ヵ月ぶりの最高値だった。 午後に入って、日経平均株価が暴落した。今日の午後まで14時、日経平均は金曜日の終値に浮上している85円と、1…

日本イエメンに駐在大使館に閉鎖

日本政府が今日は昨日のことのように既に閉鎖したイエメンに大使館を予防する、イスラム過激派の攻撃をリードした。 外務省は、イスラムの武装組織が占領したイエメン首都、社会の治安混乱に陥る中だ。菅義偉内閣官房長官が今日での記者会見でも、「イエメン…

安倍首相が中国の春节祝賀

日本の安倍晋三首相は最近」を通じて、日平常心を後にして、中国人の祝賀新春の佳だった。 安倍首相は祝辞で、「日本や中国地域の平和と繁栄のための重大な役目、両国関係はない。昨年11月、私と私の習近平・国家主席の間で首脳会談を開き、確認した戦略的互…

日韩の決定を5月に開かれる財務に対話を促した

日本の共同通信は、日韓両国政府が24、25日にソウルで開かれる財務対話調整し。日本財務相(シティ岛光力や、企画財政部長官に朴宰完(パク・ジェワン)議員に活用することができると会談を行って、早く改善し、韓国大統領と李明博博登でも、韓日争議の島(韓国…