japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

2015-03-08から1日間の記事一覧

中国国務院首相の李克強,2015年の経済成長率が7 %台に抑え

中国国務院首相の李克強が今日午前で行われた第12期全国人民代表大会の第3次大会の開会式では、2015年の経済成長率が7 %台に抑え、。その目標を1年前に比べて、2014年には7 . 5 %に(実際は7 . 4 %)より0 . 5 %に削減しなければならない。李克強の警告は、今…

集団的自衛権の行使に合意して新たな合意ではなく

安倍首相のリーダーシップの自民党と連立与党の公明党がなければ、集団的自衛権の行使に合意して新たな合意ではなく、同意用の「新事態」の概念に代わっている「周辺事態」は、自衛隊が海外で集団的自衛権の行使の地理的な範囲に入る。 日本の国会は、今年5…

福島第一原子力発電所の放射能漏れ事故発生から4周年を迎えて

日本での福島第一(チェイル)原子力発電所の放射能漏れ事故発生から4周年を迎えて、ドイツの反原子力発電所(原電)市民団体は7日、ドイツのベルリンを占拠し、都心の原子力発電所の廃棄を要求する。一部はドイツの日本人も参加した街頭行進を行った。 福岛放射…

日本の新しい時代の燃料電池車のトヨタ

注目されていた日本の新しい時代の燃料電池車のトヨタの「未来」の車で現在、トラック难求な局面を迎えている。トヨタ側の発表によると、今年3月の注文した速い」とし、「少なくともなどで3年間にもらえる発车します。 「未来」燃料電池車が昨年12月に発売し…

王副部長,中国閲兵式は安倍首相出席だ

こちらを務めていた中国駐在日本大使外交街の、日本社会でも人気を集めた、彼は中日関係が深い理解しなければならない。王副部長は、 「歴史問題はずっとに苦しんでいる中日関係なので、たいん、と音が一体何をする理由は何か」との言葉を思い出してある中国…

自衛隊の好感度が新記録に上げた

日本内閣府が発表された一つの最新の世論調査によると、国民に対し、自卫队に対する好感度が記録した過去最高の92 . 2 %だった。 内閣府に関連して自衛隊と防衛問題」を調査した結果、「自衛隊が」の比が92 . 2 %だったのが、2012年の調査では、この数値は91…