japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

2015-03-11から1日間の記事一覧

ソニーps4中国市場に本格的に販売することにした

ソニーは大きな人気ゲーム機にps4と高速网盘では今月20日、中国市場に本格的に販売することにした。 ps4は当初1月11日は中国市場で発売したにもかかわらず、結局先送りされた。ニュースによると、中国政府の関連省庁は承認手続きによる延期しなければならな…

安倍首相4月下旬正式に米国を訪問

日本の安倍晋三首相が今日の午後は、連立与党の公明党主席の山口あの津男の会談の時、初めてを公式に明らかにすると、4月下旬~ゴールデンウィーク、正式に米国を訪問した。 安倍首相の今回の訪米になったのは、バラク・オバマ米大統領の招請を受け、国賓とし…

村山談話を歪めようという談話あるいは誤解が結局

日本の村山富市元首相がきのう、東京で記者団に対し、「村山談話」のキーワードは、「誤った国策」、「植民地支配」と「侵略」と定義付けた。できれば「村山談話」を歪めようという談話あるいはの言葉を利用すれば、誤解が結局、信じないにより、日本で孤立…

ホームページを張られイスラム国のシンボル

警視庁今日発表されたニュースは日本社と政府機関のホームページを張られイスラム国のシンボルだ。中には日本観光協会のサイトを利用している。 警视庁の反ハッキング部隊は今度のハッキングされる可能性が高い」とは、イスラムの国の武装組織だ。同組織を网…

4年前の今日、日本東北地方の近海で9級の大地震が発生し

4年前の今日、日本東北地方の近海で9級の大地震が発生し、大津波を助長しなければならない。このような災難による1万8000人余りが遭難または行方不明になり、40万戸の家屋が浸水したり壊れたり、直接的な経済損失が25兆円。今日の午后、日本政府は、東京で開…

日中は今月また外相会談開かれる

日中韓3国副妥結に向け、今日、韓国の首都ソウルで開かれる。同時にも行われた日中、日韓間の副妥結に向けた。 日本で外務審議官の杉山晋輔、と中国外交部副部長との会談で、刘振民杉山を希望したが、,帮帮网。昨年11月に開かれる日中首脳会談の土台の上で…