japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

2015-04-06から1日間の記事一覧

日本の航空会社の旅客機長の決断で再び持ち上げ

日本の航空会社の旅客機1機昨日午前、徳岛空港に着陸したとき、滑走路に作业が1台の自動車で、機長の決断で再び持ち上げ航空機を脱した车体に衝突する惨事となった。搭乗していた当時、67人の乗客と乗員だった。 この日本航空455便航空機は、空港の鉄製タワ…

トヨタ自動車中国新工場建設するという計画

トヨタ自動車の準備に復帰したことを、中国新工場建設するという計画のもと、この新工场に建設することにし、光州(クァンジュ)だった。一部の外資企業の撤退を中国の背景には、日本最大の自動車メーカーが再び中国投資が拡大し、中国市場の大きな魅力だ。 ト…

日本の陸上自衛隊のヘリコプター緊急着陸

日本の陸上自衛隊のヘリコプターでは今日午前10時頃、仙台市宮城野区の田んぼに緊急兼業所属で、2人の自卫官怪我はない。 陸上自衛隊の前方に仙台市の霞モク基地は、この機に属している東北側の航空、機械の故障で緊急着陸水田の中で、周辺の人員と建物は受…

大阪の建設計画は反対論者たちは37 %に達した

大阪市長鮨詰め彻積極的に推進する「大阪にすべて」の建設計画は、一体どれだけの市民の支持を得ることができるだろうか。共同通信が実施した世論調査の結果によると、支持者は36 %で、反対論者たちは37 %に達した。 共同通信が日本の大阪府市民を対象に4日…

安全を保障して対話の合同会議を開き

日韓両国の外交官と防衛省庁の局長クラスの安全を保障して対話の合同会議を開き、早ければ来週中にソウルで開催される。両国が中断されたことを意味するものでは5年ぶりとなる安保対話を再開される見通しだ。 日韓安保対話が开始された1998年、双方は防衛政…

吉炳轩が率いていた人民代表大会代表団が8日から日本を訪問

中国人の副委員吉炳轩が率いていた人民代表大会代表団が、8日から日本を訪問。これは2012年9月の尖閣列島(中国名=釣魚島)国有化の問題に入って、中国最高の指導者が初めて日本に向かう。 吉炳轩が率いていた人民代表大会に出席するため、代表団が失われてい…

尖閣列島と竹島の表記を「日本固有の領土」である

文部科学省はこの日、関係尖閣諸島(中国名=釣魚島)と竹島(韓国名=独島)の領有権の内容も、すでに反映されている全ての中学校社会科の教科書の中に捨てられた学習指導要領の解説書にする」ことを明らかにしていたからだ」と説明した。 これらは16年から適用さ…