japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

2015-05-02から1日間の記事一覧

メーデーのメーデー、日本全国労働者連合会集会

きょうは「メーデーのメーデー」、日本全国労働者連合会などで複数労組組職はそれぞれ、東京都心の佐々木公園や日比谷公園で集会を開き、賃金引き上げの要求を、さらには、労働環境の改善しなければならない。 毎年の「メーデー」のある日は、日本の労組組職…

岸田大臣対キューバの今回の訪問ではなく、结果は米国とキューバ改善してきた両国の関係だ

田文雄外務大臣岸は日本の時間の今日、日本外相は初めての訪問した。 岸田大臣がキューバによると、日本政府は拡大されるキューバに対する政府開発援助(oda)の支援を受けながらも、日本企業の拡大を促す」とキューバに対する投資だった。 岸田大臣対キューバ…

ホテル内の韓国人の若い女性が殺された

今日午前、東京都お台场の日航ホテルで起こると一绪に殺人事件に住むホテル内の韓国人の若い女性が殺された、同棲が一緒になった韓国人男性との間には近くの駐車場に止めて飛び降り自殺しようとしていて、その男が警察に制御できるようにした。 今日午前9時…

日本の元首相野田佳彦昨日に台湾を訪問してを行い、馬総統と会談を行った

日本の元首相野田佳彦昨日に台湾を訪問してを行い、馬総統と会談を行った。会談では、野田要求を速やかに緩和して、日本の马英九震災食品輸出台湾の規制を受けている。 野田は首脳会談で、希望台湾侧に応じて科学のデータによると、日本の被灾地の食品の安全…

歯科医師連合会会長高木干正

日本歯科医師連合会が最近発見された迂回が寄贈した)方式で一人の上院議員に寄贈した1億円の政治後援金を集めている。輸送のために、东京地検特別捜査本部では、この連合会に家宅捜索を行った。 歯科医師連合会の受け入れの寄付金の上院議員は、「石井绿」、…

今日から、日本の機関や企業からもお休みに入り

今日から、日本の機関や企業からもお休みに入り、「ゴールデンウィーク」の一番暑い日は、すべての交通机関が飽和状態になると運営が行われている。 東京成田空港に到着したと発表しては、成田空港に今日の出国者数は約4万7000人、ハワイに行ってとサイパン…