japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

2015-05-13から1日間の記事一覧

輸送機墜落事故が発生したため,一部市民団体から組織の抗議集会を開き

日米両国政府は今日の公式宣言して、2017年前に東京の米軍の横田基地に配置された3機をcv22型の飞び交う輸送機で、その後追加から10台だった。 これは米軍の第1回は沖縄のほかにも、日本本土に飞び交う輸送機が配備され、が首都圏に集中配置されたのだったが…

北朝鮮の松茸だ法輸入逮捕された

警視庁が今日午前に逮捕された在日本朝鮮人総連合会会長の息子に生まれ、公訴状の許宗万彼は不法輸入して北朝鮮の松茸だ。 東京警视庁が発表した筋は29日、2010年9月27日、许政道許宗万の息子に参加してきた北朝鮮のあるマツタケを詐称し、中国産輸入を日本…

今年第6号台風は沖縄島を横切り、鹿児岛県奄美大岛に近づいてきた

日本気象庁は今日午前発表するとのニュースによると、今年第6号台風は沖縄島を横切り、鹿児岛県奄美大岛に近づいてきた。も一緒に速度を出すから東北に移动し、今日の午後に入る」と四国地方近海で、夜になるかも」と低気圧に変わった。 今年の台風第6号は同…

14年度の国際収支の黒字額が年前に比べて7万8100億円

日本財務省は今日午前、発表した報告書によると、14学年度の国際収支の黒字額が1年前に比べて、2013年度6万3385億円と、何と7万8100億円となった。これは4年ぶりが正成長している。 财务省の分析によると、原油価格の低下により、輸入石油ガスの赤字が大幅減…

福岡県福岡市の中学校教師「禁酒令を禁止している」

福岡県福岡市の一人の市立中学校の男性教師、深夜飲んで、警察のキム・ジュンファク)に逮捕された。福岡市の教育委員会であり、このために、各私立学校に「禁酒令を禁止している」と、全市の市立学校教師食事に酒を飲んだ。この命令させて福岡市の飲食業の衝…

天野教授,埼玉県の知事選挙に勝利

安倍首相のリーダーシップの自民党できるよう、埼玉県の知事選挙に勝利するなど、準備推戴天皇の一人の宮廷医候補として出馬した。 今日は、自民党が埼玉県委員会で記者会見を開き、マスコミにこのニュースではない。委員会は、埼玉県の知事選挙は8月9日に行…