japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

2015-06-29から1日間の記事一覧

今日の円の為替レートが急騰し1ドル= 120円台

今日午前東京外国為替市場の取引開始直後、すなわちが出现した買いだめ円売りのユーロ相場の動きが出始めている。 市场の専门家は、ギリシャの金融危機で、かつ期間は今月30日になるため、祸及ユーロが解約した。で、ユーロが売りの时、円が不可能になるため…

日本人男性はハワイの飛行機内で死亡

日本から在ハワイ総領事館の筋は29日、一人の62歳の日本人男性は日本を発ち、ハワイの飛行機内で死亡した。 の話をして、その男は、26日に日本から出発した旅客機が、同日正午頃、ハワイ行き飛行機内で意識不明になった。すぐ飛行機て近くの病院に運ばれ、後…

谷垣幹事長安倍首相会談では、自由は民主主義の基本である

一部のために議員らが醜ければ世論による社会と政治の動揺のため、安倍首相が、今午前、自民党幹事長谷垣フレーム一、首相官邸で開かれた会談を開き、これらの発言に遺憾の意を表した。 谷垣幹事長は、安倍首相は会談では、表現の自由は民主主義の基本である…

東京株式市場を今日が急落

東京株式市場を今日が急落し、日経平均株価は午後3時、取引の際、先週末よりの終値暴落した596円。 は、上海証券市場の暴落の影响で、ギリシャの金融財務危機の衝撃から、今日の東京株式市場は、午前に開場に当たる500円をとった後、午後、今年に入って最大…

千叶県の27歳の漫画家インターネットを通じて、1人当たり2万円

千叶県の27歳の漫画家を借りていた東京都新宿区のホテルで、組織の一群の男女群に交际して、今日が警察に逮捕された。 神奈川県の警察本部生活課によると、樋口武志は28日のレンタル東京都新宿区のあるホテルの客室では3名酒吧女と4人の男性を群に交际して、…