japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

2015-07-08から1日間の記事一覧

日本の強化宫古岛に800人ぐらいのミサイル部隊

沖縄県宫古岛市議会きょう行われる定例会議で、多くの議員たちの賛成で可決した市民団体の要求を早く、宫古岛に配置された陸上自衛隊の警戒部隊の嘆願書だった。 と下地敏彦)市長は、尊重市議会の決議を一日も早く批准は宫古岛陸上自衛隊の軍事基地を建設す…

日本財務省、5月の国際収支が1万8809億円の黒字

日本財務省は今日発表した5月の国際収支が速報、速報によると、5月の国際収支が1万8809億円の黒字で、昨年同月より大幅に増えた5129億円、実现した11ヵ月連続で黒字の業績だ。 速報によると、5月の黒字の数値は、2007年以降、5月単月の最高値を記録した。民…

東京株市場は今年に入って最大の下げ幅

東京株式市場は今日が出现した今年に入って最大の下げ幅だ。午後3時までで取引を終え、日経平均は昨日の終値暴落638円(2 . 79まで拡大し、2万円を突破し、1万9737円。 市場の者の分析、今日は東京証券市場の暴落の主な理由が、ギリシャに端を発した金融危機…

日本の各都市銀行の海外投資はすでに3万3800億ドル

日本の各都市銀行の海外投資はすでに3万3800億ドル(約410億円)となり、米国を抜いて、銀行で全世界2位を占めた。 日本の各都市銀行が今年も増加した海外への投資額は、日本の銀行への金融緩和政策を受け、日本国内の金融投資環境が悪化し続けている。2014年…

トヨタ前常務麻薬犯罪動機が低いため、釈放した

东京地検今日解放したトヨタ前常務取締役ホは、麻薬犯罪動機が低いため、明らかに起訴された。 今年6月、米国から郵送したホ57個ピル東京への際は、成田税関に摘発され、このピルに多く含まれている麻薬成分を警視庁から税関の通報を受け、麻薬罪、6月18日に…

上海の証券市場が暴落した日本財界の憂慮

上海の証券市場が暴落した令日本財界の憂慮に来日した中国人観光客の財布が引き缔まります。 日本の生命経済研究所の研究員熊野英生氏によると、中国証券市場が戻ってきたらが大幅に上昇した前に原点とすれば、全体の消費の効果は半減しなければならない。日…