japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

2015-07-14から1日間の記事一覧

東京、大阪など都市の気温が35度

今日の日本列島の大部分は高温状态です。日本の気象庁が受賞したと発表し、高気圧に覆われた影響を受け、近畿、北海道の広大な敷地に引き続き登場暑さだった。 根拠は予測している山形市、福島市、金沢市、熊谷市などでの最高気温が36度、東京や大阪など都市…

日本政府は中国からの邀请信まだ届いてない

菅義偉・官房長官は今日での記者会見で、日本政府はまだ受け取って習近平・中国国家主席が、安倍首相の邀请信、安倍首相が北京へ行くかどうかが出席して第2次大戦終戦70周年行事に参加したが、まだ確定されていない。 中国の外交部副部長)は10日、程国平上海…

総長144キロ、インドネシアに新幹線を導入

安倍首相が、今日午後、首相官邸でと会ったインドネシア商工会議所会長一行に求め、インドネシア政府は、高铁时ジャカルタから万隆の導入案を日本の新幹線の技术である。 安倍首相は、日本政府が、質と量の2つの侧面に協力を含むインドネシアをはじめとする…

特別委員,会安保法案を成立させた

与党が掌握している日本の衆議院平和安保法制特別委員会今夜で理事会を開き、決定は明日に開かれた本会議で同法案を可決した安全保障関連法案を行い、16日に下院全体会議で強行採決しなければならない。、野党を一つにして反対しこの法案であるだけに、明日…