japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

2015-07-27から1日間の記事一覧

読売新闻最新舆情調査結果によると安倍内阁の支持が43%反対は49%

日本の読売新闻社で実施された最新舆情調査結果によると、安倍内阁の支持が43 %で、反対論者たちは49 %だった。これは。父は毎月で実施された舆情調査で、初めて不支持率を大幅に上回って、支持率の状況を見守っている。 これまでの各メディアが実施した舆情…

今年の第12号の强い风が今日午後沖縄から正面攻撃

今年の第12号の强い风が今日午後から正面攻撃沖縄島や鹿児岛県奄美大岛だった。 日本の気象庁によると、台風が時速15 kmの速度でから北西に続き、午後から攻撃沖縄島だ。近く、中心気圧965ヘクトパスカル、中心部の最大の風力発電機近くも、秒速35 m、最大瞬…

日本の上場会社収入を1億円の経営者2014年には400人を超えた

日本の上場会社の中年以上の収入を1億円(約500万人民元)の経営幹部の総数は、2014年には400人を超えたということは、日本企業で経営者や一般社員間の所得格差が広がっている。 14学年度に、日本企業の中年の所得が最高の経営幹部(取締役)は、日产自动车会社…

坠落事故は越してきた10日間新住民

昨日、東京都調布市住宅街の坠落事故で犠牲になったある女性は、ちょうどに越してきたここになって10日間の新住民たちだ。 この女性は34歳の鈴木希望さん、母と一緒に住んでいる。飞行机が急に墜落した彼女の部屋の時、彼女に二階に駆け上がり、二階からする…

「女性活跃」安倍首相の新しい女性書官

安倍首相が、今日の交替して自分の一人の女性の秘書、経済産業省貿易経済協力局長宗「直子の(53)と交替に務めを2年近く秘書の山の浅田貴子(54)も、安倍首相の新しい秘書官を務めた。 女性秘書は安倍首相が出した「活跃女性」政策の一環だ。「直子の新任秘書…

安倍首相補佐"官法の安全性とは関係がない"

安倍首相補佐官礒崎陽輔は17日、大分県で開かれた講演会で、憲法第9条で、「我々が真剣に考えているのは、(集団的自衛権は)韓国を守るのに必要な措置を取るのか。それが(判断基準で、法の安全性とは関係がない。 山崎礒は協力安倍首相が、担当の安全保障問題…