japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

2015-08-28から1日間の記事一覧

冲縄空港着陸の際、数人が負傷火災が発生しなかった

今日午前8時55分頃、一台のプロペラ式小型飛行機、冲縄県栗国空港着陸の際、オフトラックに冲突滑走路沿いの栅があるにも関わらず、旅客機が破損され、数人の乗客が怪我をした。 栗国空港に発表された、29日、プロペラ式小型飛行機は計19人の乗客が搭乗し、…

日本銀行、市場は中国の経済があまりにも悲観的

日本の銀行(中央銀行)頭取はニューヨークで講演会で、「市場は中国の経済があまりにも悲観的になる」と明らかにした。彼は、「中国は今年、来年も6 %を維持し7 %までの国内総生産(gdp)の成長率となった。」明らかにして中国の景気の先行きに対する楽観的だ。…

国会議員深刻な政治的道徳に反する

自民党の下院議員を離れたばかり武藤高くても(36)がふるえた。口元議員宿舎の中や少年ソドミだった。 本日発売の「週刊文春」誌にも一人の19歳の少年の告白記事の中で、自分は一回で2万円(約1000人民元)の価格がから国会議員宿舎の中や武藤ソドミだった。 日…

安倍晋三首相、9月の国連総会期間習主席と会談は?

日本の安倍晋三首相が今日、連立与党の公明党主席の山口あの津男と会談を開き、望みは今年9月の国連総会期間とその後の国際会議の際、習近平・主席会談する。 自民党の総裁として安倍首相と山口主席との会談で、自分だけはあきらめは9月初めに北京の中国抗戦…

29日夜、山口組大分裂不服従の十数人を処分し

日本最大の暴力組職であるやくざが宣告が分断され、10人あまりの二级の組職のチーム長を断られた山口組本部の「絶縁」の処分を受けた。これが十数人から追い出された山口組二级を組織で、別途の前から準備してきた暴力組織を行い、本部で対立した。 山口組は…

4人の大学生国会前断食安倍政権に衝撃を与えている

に抗議して、安倍首相が強引に進めて安保法によると、東京の4人の大学生が、昨日午後からは、国会から断食に入った行動だった。 4人の大学生から早稲田大学、上智大学と専修大学で、最年少は大学1年生だった。彼らは上院の断食現場に「安全保障法案阻止成立…

再び1万9000円世界経済の回復に自信

東京株式市場を今日が良かったと回復傾向を見せているため、昨日の終値より、日経平均株価がすっかり回復しているだけで、約400円で再び1万9000円を回復への大台を超えた。 東京証券取引所によると、全体に占める割合は一編の上場企業の97 %の1836社株が現れ…