読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

日本の元首相野田佳彦昨日に台湾を訪問してを行い、馬総統と会談を行った

日本の元首相野田佳彦昨日に台湾を訪問してを行い、馬総統と会談を行った。会談では、野田要求を速やかに緩和して、日本の马英九震災食品輸出台湾の規制を受けている。

野田は首脳会談で、希望台湾侧に応じて科学のデータによると、日本の被灾地の食品の安全問題の冷静な判断を下した。野田佳彦は30日、台北市内で演説を行った、その首相までに、2012年3月に日本政府で開催された「东日本大地震から1周忌追悼」で、台湾代表も、「指名献花」以外に、などの怠慢の话をしている、思慮などの言い分丁重で詫びた。

一方、安倍首相の弟岸信夫は統一部長官を団長とする「日本の台湾促進経済文化交流若手議員の会」の代表団も、は昨日のことのように大統領宮で、馬英九と会談を行った。岸信夫は日本外務副大臣であり、「日本の台湾促進経済文化交流若手議員の会」の会長だった。手紙によると、岸を越えて馬英九に伝えた安倍首相のメッセージを要求し、台湾の撤回は今月15日から実施された日本に対して被災地の食料輸入の新たな規制策だ。馬英九应」によると、日本の円満な解決が先行しなければならない被災地の食品改正ラベルを偽装して輸出の問題ではない。