読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

福岡県福岡市の中学校教師「禁酒令を禁止している」

福岡県福岡市の一人の市立中学校の男性教師、深夜飲んで、警察のキム・ジュンファク)に逮捕された。福岡市の教育委員会であり、このために、各私立学校に「禁酒令を禁止している」と、全市の市立学校教師食事に酒を飲んだ。この命令させて福岡市の飲食業の衝撃に包まれ、業種協会は、市教委が提示した交渉だ。

今年4月20日未明、福岡県の警察が国道から発見された1台はテールランプ走行中の車、交通警察官に使おうとしている、一台の自動車に変更し、運転手で行われたアルコール濃度のテストを実施した結果によると、アルコール濃度数値基准を超えるの2倍を超えた。この人の教師を保有しており、道路交通法に抵触して(酒駕罪)で手配されている。ニュース见报たこの日、福岡市教委は即時召集した各の市立中学校校長会、市立幼稚園長会、市立小学校校長会などの幹部たちを協議する一方、「禁酒令を授与した」と明らかにした。

4月と5月の新学期が新年時期であるだけに、教師と父母会や新任教師の歓迎会などは数多い。しかし市教委の禁酒令授与後、福岡市230個所余りの私立学校のすべての会食計画を取りやめた、これに地元の飲食店に衝撃を与えている。福岡市饮食协会によると、一般の教師会の毎回40代、50人のままの1人当り平均8000円で計算すれば、一つのパーティーには約30万円を、全ての学校の取り消しの会食の途中、この決定に応じかねます。饮食协会へ市教委が提示し交渉を要求の教育委员会の返還禁酒令だった。