読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

安倍を間接的に求めなければならないが、歴史問題に積極的な対応だ

日本を訪問中の与党自民党の総務会長二阶俊博だったが、今日は北京で開かれた記者会見によると、安倍首相の話を聞き、習近平・主席が自ら出席する人民大会談で行われた歓迎日本訪中団レセプションに談話を発表したという知らせを聞いて、とても嬉しかったです。

二阶は、もう、昨夜直接電話をかけ、安倍首相に報告した。彼は、「首相が私たちの会談を開き、(結果)が出てくることにした。彼は、帰国した後、直ちにが安倍首相に報告した。

今回の二阶俊博率いる3000人の日本各界各層の訪中を誘致しており、安倍首相の依頼に親書を直接的に渡しており、習近平主席。で、習近平主席」も、安倍首相はすでに行われた2回目の会談を開き、を積極的に推進する戦略的互恵関系のでさえすれ(あれ)ば、両国関係はきっと改善と発展。なじま主席は伝えてください二阶安倍さんのあいさつをした。

成田市マッサージ

でも、今日は記者懇談会で二阶長も、自分の努力と習副主席をいただきまして、醸造し両国友好ムードを见て、それから安倍首相の行动していた。二阶のという表現は、安倍を間接的に求めなければならないが、歴史問題に積極的な対応だ。