読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

中国人留学生殺傷韓国人妙に刀が持ち上がった

25歳の中国人留学生、ガールフレンドと別れ、怒りを食べ、として追われるガールフレンド、彼女の父親が乗り出して前に立ちふさがると、妙に刀が持ち上がったのが死んだこの父親をするようにし、ガールフレンドの母親を刺すように成重傷を負っては殺傷し1人の同期生だ。

東京警视庁が発表した筋は29日、中国の留学生徐海培は今年5月初め、と韓国人の21歳の女学生恋をしていた。しかし半ぶりの接触を感じ、不適切であり、女性は22昼夜をしたのではないかと徐海培別れていた。朝7時40分頃、埼玉県の徐海培麻糸を所持した先の包丁来女学生一家が住んでいた东京都品川区・あるマンションでは、二階ベランダに潜入女の子を自宅に追跡して扉を夺った女子中学生が、女子生徒を脱出は、近所の交番へ駆け込んだ。父親が家の中の女の子李容旻(47)が徐海培あっさりヤレ死んでしまいたい。彼女の母親(48)も切られ成重傷を負った。女子生徒と一緒に駆けつけた婦人警官が家に入る時にも徐海培の军に切断された数の刀。制服徐海培しようとした婦人警官も襲われが怪我をした。最后は徐海培距離女子社50メートルのところでは、後から駆けつけた警察に取り押さえられた。

一人は、徐海培大学四年の留学生です。