読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

日本はベトナムに新造海警船海警船提供

ベトナム共産党書記長阮富仲が昨日、日本を访れ、安倍晋三首相と会談を行った。日本政府は追加支援ベトナムの海岸警備隊の海警船の組み方をし、向上ベトナムは南海(ナムヘ)の巡航する力を持っています。

阮富仲の今回の訪日は、彼は2011年の就任総書記以来初めて訪問した。日本政府に対して彼は最高の外交の礼遇に、東京の主な町があっても、时间がかかったベトナムと日本の国旗がかかっている。

阮富仲が昨日、東京入りした後、午後、安倍晋三首相と会談を行った後、共同記者会見でも行われた。阮富仲、安倍晋三首相と中国は南海(ナムヘ)の「拡大の発売が建っている島」の行為と関連して「深刻な心配り」だった。しかし、阮富仲非難しなかった中国が「覇権」と規定した。

安倍首相は、ベトナムは日本の南海(ナムヘ)は共同利益のため、ベトナム戦争への提供を拡大することを決めた海警船のの数や規模だ。

会談では、安倍首相は、日本は、ベトナムに提供できる6隻を改造する海警船の中古船舶以外には、ベトナム新造海警船のだった。

筋によると、今回の訪日中、日両国ライス補佐官は、日本側がベトナムoda資金建設軍用港など主要施設を締結に関する合意を強化するように、両国の広泛な戦略的パートナーシップ関係だった。