読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

逮捕された日本人は、中国側が日本との政府機関に関係があると判明

中国語

  北朝鮮と中国の国境地で逮捕された日本人は、中国側の暗示で日本との政府機関に関係がある。

  毎日新聞中国からの話によると、この人は日本国籍の人の男の正体は、北朝鮮朝鮮人だと判明。若干の年前に北朝鮮から脱出し、第3国を経由して日本に到着した後、日本籍にだった。その男は50代、神奈川県では、ほとんどごとに1つの月になると、中国に進出して、平壌地域と接触してきた北朝鮮朝鮮人を収集して北朝鮮の情報を収集する。同時に、その男と助けに北朝鲜人北の非政府機構(ngo)もと密接につながっている。

その男が、北朝鮮と中国の国境地域に頻発して人気を集めた中国安保分野の注意を受けた。今年5月、その男は、丹東を経由し、断られた中国の安保分野のを逮捕した。彼は検察の取調べを受けての中で自分と日本の政府機関とのつながりがある。

  ニュースによると、今年5月、浙江省で拘束されたのは、もう一人の日本人男性は愛知県の50代男性にが駆けつけてきた浙江省東部(トンブ)のある軍事施設内に含ませて哨兵の押収で逮捕された。

菅義偉官房長官が昨日の記者会見で、日本政府は、海外に派遣されている情報要員だった。外務省筋によると、駐中国内の外交施設者はすでに、関連施設を訪問したあと二人の日本人。

中国外交部の洪磊が昨日の記者会見でも、中国側はすでにこの二人で逮捕されたことが日本側に通知したことが、中国政府は法律に基づいて捜査を進めている。