読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

南シナ海を監視:海上自衛隊の訓練機フィリピンに貸す

日本防衛省によると、海上自衛隊の訓練機フィリピンに貸した後、それをフィリピン海軍は南海(ナムヘ)の监视し抑制する。
日本の海上自衛隊の訓練機が事実上装備は各種の最先端機器设备、先日、北朝鮮の核実験以後、日本防衛省派遣日本海収集核実験後の核放射能物質の3機の偵察機は、海上自衛隊所属の訓練機。しており、日本は「訓練機」の名目で貸した後、フィリピンの戦闘機は、事実上をこなさなければならない偵察機の役割を果たした。
ニュースによると、日本政府は訓練機を貸さなかったフィリピンの条件ではフィリピン軍入手した中国軍は南海(ナムヘ)の軍事活動と関連した情報を実現しなければならないと日本のメッセンジャー共有することにした。そういう意味でも、日本はできない体に直接出兵南海(ナムヘ)参加のクルーズモニタリング行動が続いている状況で、浮揚フィリピンは、日本の「雇佣军にわたり日本へ行くに従事している」と期待した軍事活動をしている。
29日、日本の自衛隊をサポートフィリピン訓練訓練機の操縦士と関連した技術者だ。自衛隊を派遣しても、前方にフィリピンの基地をましたグェ指導フィリピン空軍は南海(ナムヘ)の巡航や情報収集作業を行っている。