japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

組事務所に車突っんだ、山口組分裂抗争

 日本最大の暴力組職である山口組の分裂で、先週相次いで暴力組織の衝突が発生したにつづき、愛知県で組職暴力団が事務所に自動車を車突っ込んだ。
 三重県警によりると、評価されている山口組の一つに、自動車が車庫に突っ込んだ、シャッターに壊れてしまった。事件が発生したのは昨日の午前3時を少し過ぎた、当時事務所内には誰もいなかった。
 組事務所に組員などはおらず、けが人はいなかった。その後の警察の調べで、犯行に使われた車は、現場から約1.5キロのところにあるコンビニエンスストアで盗まれたものだったことが分かった。
 関西圏を主な活動の範囲の山口組は昨年で分裂、反論一部組合員がを「神戸山口組」になった。

f:id:qwqwcs:20160214215234j:plain

百合|稲毛マッサージ|JR稲毛駅リラクゼーション|エステ