読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

安倍首相7ヵ国の首脳会議に「新3本の矢」新経済振興計画

 今年5月を迎える日本で開かれる7ヵ国の首脳会議に、安倍首相は近日中経済振興計画を発表し、首脳会議の議長国が世界を率いる経済問題で努力してる。
 安倍首相が新経済振興計画を「新3本の矢」と呼ぶことが明らかにした。

f:id:qwqwcs:20160320222520j:plain


この「新3本の矢」の核心内容としては、国会を通過したたばかり2015年度補正予算や16年度の国家予算は、消費活性化、行政管理审批权・コンソーシウムに参加する社会発展の「1億総活跃」、支援の家庭の女性や高齢者への回帰作業現場などの分野を対象に、関連の新しい政策を展開した。安倍首相は期待しているという「新3本の矢」政策の推進を大幅に増やす財政税を免除し、国家の財政状況を調整する。

 日本政府筋によるとの出席者によると、世界経済の悪化、中国経済の減速と石油価格は下がりなどの影響、「世界経済の新しい危機を今回の7ヵ国の首脳会議の討論の最大の関心事だ」。日本政府ができることを望んで、自分の努力が出てきて、が経済発展の可能性のモデルハウスを主宰起草サミットの経済を宣言した。