japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

2015-06-01から1日間の記事一覧

今日の1ドル= 122円程度、円最安値

東京外国為替市場では円高が、今日の1ドル= 122円程度7年11ヵ月、円の最安値を記録した。 市场の専门家は、先週発表した米国の4月消費者物価指数を越えたのは市場の予想は、連邦準備制度理事会(frb)が含まれていたが年内にも、預金金利を上げるだろうと、国…

日本政府は米軍の普天間基地を探している代案を第1任務

米国を訪問した沖縄県の知事翁长雄志、現地時間5月31日、ワシントンの冲縄県政府の事務所で記者会見を開き、日米両国以上追求品格ある日米安保体制、じゃうまくの円満な解決の冲縄の基地が問題となっている。 翁长)知事は、沖縄駐屯の米軍基地に県民重負担ま…

自民、安保法制,中国の脅威挙げる

自民党は新たな安全保障法制について、党所属の国会議員向けの説明資料「平和安全法制のポイント」を作った。関連法案は専門性が高く、「関心の高い方以外はわからない人がほとんど」(細田博之・元幹事長)として、支持者に説明できるようにするためだ。法…

マイクロソフトのサーフェス3戦略

5月19日、日本マイクロソフトは、同社のタブレット型パソコンの最新モデル「Surface(サーフェス)3」(写真1)を、6月19日から日本でも発売すると発表しました。同社は昨年「Surface Pro 3」を発売、日本でもスマッシュヒットを…