japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中国が主導してきたアジアインフラ投資銀行観望と慎重な態度を示した

日本副首相兼財務相、麻生太郎は18日午前、閣議後の記者会見で、日本政府への参加は、中国が主導してきたアジアインフラ投資銀行は依然として慎重だ。彼は希望を持っているアジアインフラ投資銀行を上げることができると運営の透明性、同時にと日本が主導し…

资生堂最横浜市大規模の研究の中心となっています

资生堂は今日宣言して、横浜市の未来地域の建設会社では、最大規模の研究の中心となっています。 资生堂は、この研究施設での名称を「グローバル革新センター」を建設費は約400億円,が予定されている、2018年に投入される。 资生堂はすでに確定した売上高は2…

延長時間外勤務を軽視する会社名、発表した

日本の安倍晋三首相は今日午前に開かれた参院予算委員会に出席して、常に延長時間外勤務を軽視する労働環境の黒企業各社は、そのに服従しない政府の指导の段阶でならば、彼らの会社名、発表した。 安倍首相は答え自民党議員の質問での答弁だ。安倍首相は、労…

東大3人の卒業生捏造した跡があった

東京大学はこの日撤回し、3人の卒業生の博士学位を取得したもう一つの理由は彼らの博士論文の中の決定的な画像が捏造した跡があった。 東京大学は、最近、博士課程出身のの論文を審査した結果、33位博士課程出身の违うレベルでが存在しているのはネット上の…

福田康夫前首相、胡錦涛中国国家主席、習近平会談

日本の与党自民党の総務会長二阶俊博今日定例の記者会見で、本人は福田康夫前首相と一緒には、28日、胡錦涛中国国家主席、習近平会談する。 大統領を務めた二阶俊博国土交通相が出席博鰲フォーラムで、海南島の福田康夫首相は博鰲フォーラムの理事長に就任し…

安倍首相,(aiib)については慎重な態度を示している

日本の安倍晋三首相は今日午前に開かれた参院予算委員会で、日本に入団した中国が主導した「アジアインフラ投資銀行」(aiib)については依然として慎重な態度を示している。 安倍首相は、「組職体系を確立する管理できるかどうか定かでは持続可能なものかを無…

海上保安庁は学校が育成した海上保安官の学校

243人新保安官のうち、女性は47人。海上保安庁によると、尖閣諸島(中国名=釣魚島)国有化以後、中国海警船の绝えずに入る尖閣列島付近の海域に入って巡航する問題は、ますます多くの若者に志願した海上保安学校を志望した海上保安官だった。 海上保安庁は学校…

ワシントンを訪問した日本の国家安全保障局長谷内次官

ワシントンを訪問した日本の国家安全保障局長谷内次官は16日、米国防長官とジューン・カーターと米国に新たに任命された常務副長官とアントニオ・布のリンカーンはそれぞれ会合を開いた。 首相官邸によると、安倍首相がすでに決まっては、4月26日に米国を公…

米駐日大使死亡脅迫に苦しめられている

ジョン・f・ケネディ・駐日米国大使卡罗琳から頻繁に脅迫電話のことを考えれば、死で発生して、在韓米国大使が襲われを控え、警視庁捜査暴力の捜査一课もう設立捜査チームを補強するなど、捜査開始。 警视庁のある消息筋によると、今年の2月、駐日米国大使館…

日本の食料自给率目標45 %に上る

日本の農林水産省が今日発表された。今後10年間農業政策運営指針」に「糧穀、農業と農村の基本計画」によると、日本の食料自给率が減少するという目標の下で、輸入が増え、補わなければならない国内の食糧不足の問題ではない。 农林水产省によると、政府は現…

日本に設立査定官制外資誘致を推進

は、関係閣僚で構成された「対日直接投資推進会議」を開き、今日、首相官邸で開かれた会議を開いた。会議はただ、大型の外資系企業が投資は、政府が確定するだろう」と副大臣担当制度、指定に関する副大臣高官実務重大なプロジェクトの推進されている。 安倍…

ソニーps4中国市場に本格的に販売することにした

ソニーは大きな人気ゲーム機にps4と高速网盘では今月20日、中国市場に本格的に販売することにした。 ps4は当初1月11日は中国市場で発売したにもかかわらず、結局先送りされた。ニュースによると、中国政府の関連省庁は承認手続きによる延期しなければならな…

安倍首相4月下旬正式に米国を訪問

日本の安倍晋三首相が今日の午後は、連立与党の公明党主席の山口あの津男の会談の時、初めてを公式に明らかにすると、4月下旬~ゴールデンウィーク、正式に米国を訪問した。 安倍首相の今回の訪米になったのは、バラク・オバマ米大統領の招請を受け、国賓とし…

村山談話を歪めようという談話あるいは誤解が結局

日本の村山富市元首相がきのう、東京で記者団に対し、「村山談話」のキーワードは、「誤った国策」、「植民地支配」と「侵略」と定義付けた。できれば「村山談話」を歪めようという談話あるいはの言葉を利用すれば、誤解が結局、信じないにより、日本で孤立…

ホームページを張られイスラム国のシンボル

警視庁今日発表されたニュースは日本社と政府機関のホームページを張られイスラム国のシンボルだ。中には日本観光協会のサイトを利用している。 警视庁の反ハッキング部隊は今度のハッキングされる可能性が高い」とは、イスラムの国の武装組織だ。同組織を网…

4年前の今日、日本東北地方の近海で9級の大地震が発生し

4年前の今日、日本東北地方の近海で9級の大地震が発生し、大津波を助長しなければならない。このような災難による1万8000人余りが遭難または行方不明になり、40万戸の家屋が浸水したり壊れたり、直接的な経済損失が25兆円。今日の午后、日本政府は、東京で開…

日中は今月また外相会談開かれる

日中韓3国副妥結に向け、今日、韓国の首都ソウルで開かれる。同時にも行われた日中、日韓間の副妥結に向けた。 日本で外務審議官の杉山晋輔、と中国外交部副部長との会談で、刘振民杉山を希望したが、,帮帮网。昨年11月に開かれる日中首脳会談の土台の上で…

中国国務院首相の李克強,2015年の経済成長率が7 %台に抑え

中国国務院首相の李克強が今日午前で行われた第12期全国人民代表大会の第3次大会の開会式では、2015年の経済成長率が7 %台に抑え、。その目標を1年前に比べて、2014年には7 . 5 %に(実際は7 . 4 %)より0 . 5 %に削減しなければならない。李克強の警告は、今…

集団的自衛権の行使に合意して新たな合意ではなく

安倍首相のリーダーシップの自民党と連立与党の公明党がなければ、集団的自衛権の行使に合意して新たな合意ではなく、同意用の「新事態」の概念に代わっている「周辺事態」は、自衛隊が海外で集団的自衛権の行使の地理的な範囲に入る。 日本の国会は、今年5…

福島第一原子力発電所の放射能漏れ事故発生から4周年を迎えて

日本での福島第一(チェイル)原子力発電所の放射能漏れ事故発生から4周年を迎えて、ドイツの反原子力発電所(原電)市民団体は7日、ドイツのベルリンを占拠し、都心の原子力発電所の廃棄を要求する。一部はドイツの日本人も参加した街頭行進を行った。 福岛放射…

日本の新しい時代の燃料電池車のトヨタ

注目されていた日本の新しい時代の燃料電池車のトヨタの「未来」の車で現在、トラック难求な局面を迎えている。トヨタ側の発表によると、今年3月の注文した速い」とし、「少なくともなどで3年間にもらえる発车します。 「未来」燃料電池車が昨年12月に発売し…

王副部長,中国閲兵式は安倍首相出席だ

こちらを務めていた中国駐在日本大使外交街の、日本社会でも人気を集めた、彼は中日関係が深い理解しなければならない。王副部長は、 「歴史問題はずっとに苦しんでいる中日関係なので、たいん、と音が一体何をする理由は何か」との言葉を思い出してある中国…

自衛隊の好感度が新記録に上げた

日本内閣府が発表された一つの最新の世論調査によると、国民に対し、自卫队に対する好感度が記録した過去最高の92 . 2 %だった。 内閣府に関連して自衛隊と防衛問題」を調査した結果、「自衛隊が」の比が92 . 2 %だったのが、2012年の調査では、この数値は91…

オバマ氏の夫人は18日に日本を訪問

ホワイトハウスが発表した筋は29日、バラク・オバマ米大統領夫人ミシェル氏は今月18 ~ 20日に日本を訪問し、女性を支援する政策問題など、関連機関や人物を交流しています。これはミシェルも米国のファーストレディ以後、初めて日本に向かう。 、ホワイトハ…

岐阜県の4 . 9の強震が発生

今日未明0時4分頃には、日本の岐阜県発生4 . 9の強震に続き、今度は地震による岐阜県と愛知県の一部地域のマグニチュードは4級だった。 気象庁の地震速报によると、震源地に位置しているため、岐阜県美浓路中西部、深さ40キロだが、今回の地震津波が発生した…

日本の偽物商品の9割は中国から来ました

日本財務省は発表した最新統計報告によると、14年、日本海が収監された獲得に失敗したから、海外からの偽商品の减数を記録したが、すでにこの統計を取り始めて以来の最高記録は、数は3万2060件で、2013年14 %増で、このうち90 %の偽造商品は中国だ。 財務省…

米ワシントン桜祭りスタート

米国の首都ワシントンで年に1度の桜祭りは、3日に幕をあげる。桜が満開が例年より遅くても、今年の桜祭りイベントが、4月12日まで続く。 今年は、日本と米国側に赠り桜103年だった。ワシントン市内では、沿河栽培の桜リンは米国人のお花見の良い行く先、桜は…

ソニーps4販売量は計20万台だった

3月1日までに売ってから1年4ヵ月間のソニーが生産したゲーム機ps4で、全世界での販売量は2020万台を超えて、歴代のpsゲーム機の中で、最短期間の終値で2000万台を記録している。 ps4ゲーム機、13年11月、一番先には、北米市場で販売することにした。2014年2…

日本生活最低保護者が新記録になった

日本の貧困家庭が日増しに増えていて、厚生労働省は今日、統計報告によると、昨年12月末までに全国申請生活保護の世帯にのぼる161万8196世帯で、11月末現在3296世帯で記録した歴代最高の記録を更新した。 厚生労働省は、生活保護の人口数は倒れた217万161人…

日米交流機関理事長が逮捕された

一日米の青少年交流交流機構の前理事長と事務局長、共同横領1億4000万円(約736万ウォン)の経費を今日が警視庁のに逮捕された。 この人の前理事長の名は「甫守くん」によると、今年61歳だ。警视庁によると、甫守を務め、「日米の地域間の交流推進協約」の理事…