japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

震源の深さは590,日本小笠原諸島近海で8 . 5級の地震が発生

日本时间今夜8時24分ころ、日本小笠原諸島近海で8 . 5級の地震が発生し、今回の地震に、日本全国列岛の脳震荡、東京でもより强く揺れにより、マグニチュード4級だった。 日本気象庁の地震速報によると、震源地北緯27 . 9度、東京140.8度、震源の深さは590キ…

昨夜地震の影響で最長2時間の遅延、4万7000人の乗客の旅行に影響が出た

昨夜小笠原諸島の近海は8 . 5 %の地震の影響で、ベンツ、日本列岛の多くの列車は、プレリュード运休せざるを得なかった検査を受けた後回復を運営したが、全体の列車の運行の时刻表全部と割り切って、一部の列車ができなかったのは、定時駅に到着した。。东京…

中谷元について言及した「中国」でも、前进して一歩近づいた

シンガポールを出席シャングリラ大会の日本防衛相も中谷元を作成するには、南海(ナムヘ)問題の解決に向けた米国と仲良くして共同歩調を取るだろうが、南海(ナムヘ)問題の解決なしには、婉曲な姿勢で表現したが、その裏にはを避けるため、南海(ナムヘ)と中国…

日本自衛隊の参加と南海のコントロールに合意した

シンガポールを出席シャングリラ大会の日本防衛相も中谷元を作成するには、南海(ナムヘ)問題の解決に向けた米国と仲良くして共同歩調を取るだろうが、南海(ナムヘ)問題の解決なしには、婉曲な姿勢で表現したが、その裏にはを避けるため、南海(ナムヘ)と中国…

东京駅内死体が発見された

东京駅の一つの颗粒物处里停留が一羽のスーツケースの中で、女性の死体が見つかった。 1ヵ月前、管理会社を通じて、駅内した同社製のコイン式颗粒物タンスの検査を実施する場合、1つを発見した时间を超えたスーツケースだった。停留时间を超えたため、スタッ…

習近平:中日友好、中日関係の前途を把握

習近平・中国国家主席は今夜、北京人民大会堂で開かれた公式歓迎3000日本各界の人々と访中団のパーティーで、挨拶の全文は次の通り。 来宾として、各位の友: みなさん、こんにちは!約2000年前、中国の思想家、孔子の話によると、朋あり远方から来て、毎日を…

冲绳市午前発見保安部でドアが人用の大铁锁チラ见せました

日本海上保安庁所属の海上保安部に位置した冲绳市城田、今日午前発見保安部でドアが人用の大铁锁チラ见せました。スタッフ结局は借り電気鋸は鍵がかかって、前後に2時間もかかった。 城田海上保安部によると、今日午前7時10分頃、保安部職員の出勤する時、発…

成田市マッサージ結果重視派のお客様に、施術、接客、価格

☆初めての方へ ☆ 結果重視派のお客様に、施術、接客、価格全てにおいてご満足いただけるよう成田市マッサージ小雪マッサージスタッフ一同日々努力に努めたいと思っております。 成田市マッサージ:本格中国式マッサージ「成田市小雪」New Open! 千葉県成田市…

2003年自衛隊の約2万人の隊員たちは直接戦闘に参加した

日本防衛省は、03年から2009年までの間に、イラクに派遣される自卫队员バンジージャンプに9310人のうち29人が、自殺した。 は昨日のことのように開かれた衆議院特別委員会の会議で、防衛省に答えて共産党委員長の質問で認めた数値だ。 一方、防衛省は、2001…

警視庁今日発表した,353人従事売買春少女

警視庁今日発表したニュースが言うには、14学年度、警視庁範囲内で計补习をした後、353人従事売買春パンティー少女だった。これは、2013学年度には125人に急増したが3倍に増えている。 警视庁によると、この売買春少女の76 %は高校生、彼女たちは主に、ライ…

中国人留学生殺傷韓国人妙に刀が持ち上がった

25歳の中国人留学生、ガールフレンドと別れ、怒りを食べ、として追われるガールフレンド、彼女の父親が乗り出して前に立ちふさがると、妙に刀が持ち上がったのが死んだこの父親をするようにし、ガールフレンドの母親を刺すように成重傷を負っては殺傷し1人の…

最大の家電量販店山田40社を削减

日本最大の家電量販店——山田电机にするために、今月末まで、全国閉鎖40軒の店だ。この前代未聞の行動を予告している日本の家電の販売業の大変な状況に追い込まれている。 山田電機メーカーによると、昨年4月に向上した消費税とともに、預金を誘致してきた商…

集団的自衛権を保障してもらう日米新防衛指針を効果的に執行された

日本防衛相中谷元の言葉に、野党のボイコットを燃やしている安保法案の起爆剤となった。中谷元は自衛隊に縋って海外を受けるのではないかを犠牲にして、生命の危険が質問には、「このような危険性が増大する可能性はない」 日本の最大野党の民主党幹事長が枝…

日本の本土の最大規模の声援冲縄の人の抗議集会を開いた

1万5000人余りの市民が集まって、今日、国会の前で抗議デモをして、抗議政府の同意を得て、米軍在冲縄普天間基地に移転したの边野谷地域でもある。名護市成田市マッサージ 沖縄県からわざわざ駆けつけた名護市市長稲嶺進は集会で「こんなに多くの声援を送っ…

安倍を間接的に求めなければならないが、歴史問題に積極的な対応だ

日本を訪問中の与党自民党の総務会長二阶俊博だったが、今日は北京で開かれた記者会見によると、安倍首相の話を聞き、習近平・主席が自ら出席する人民大会談で行われた歓迎日本訪中団レセプションに談話を発表したという知らせを聞いて、とても嬉しかったで…

輸送機墜落事故が発生したため,一部市民団体から組織の抗議集会を開き

日米両国政府は今日の公式宣言して、2017年前に東京の米軍の横田基地に配置された3機をcv22型の飞び交う輸送機で、その後追加から10台だった。 これは米軍の第1回は沖縄のほかにも、日本本土に飞び交う輸送機が配備され、が首都圏に集中配置されたのだったが…

北朝鮮の松茸だ法輸入逮捕された

警視庁が今日午前に逮捕された在日本朝鮮人総連合会会長の息子に生まれ、公訴状の許宗万彼は不法輸入して北朝鮮の松茸だ。 東京警视庁が発表した筋は29日、2010年9月27日、许政道許宗万の息子に参加してきた北朝鮮のあるマツタケを詐称し、中国産輸入を日本…

今年第6号台風は沖縄島を横切り、鹿児岛県奄美大岛に近づいてきた

日本気象庁は今日午前発表するとのニュースによると、今年第6号台風は沖縄島を横切り、鹿児岛県奄美大岛に近づいてきた。も一緒に速度を出すから東北に移动し、今日の午後に入る」と四国地方近海で、夜になるかも」と低気圧に変わった。 今年の台風第6号は同…

14年度の国際収支の黒字額が年前に比べて7万8100億円

日本財務省は今日午前、発表した報告書によると、14学年度の国際収支の黒字額が1年前に比べて、2013年度6万3385億円と、何と7万8100億円となった。これは4年ぶりが正成長している。 财务省の分析によると、原油価格の低下により、輸入石油ガスの赤字が大幅減…

福岡県福岡市の中学校教師「禁酒令を禁止している」

福岡県福岡市の一人の市立中学校の男性教師、深夜飲んで、警察のキム・ジュンファク)に逮捕された。福岡市の教育委員会であり、このために、各私立学校に「禁酒令を禁止している」と、全市の市立学校教師食事に酒を飲んだ。この命令させて福岡市の飲食業の衝…

天野教授,埼玉県の知事選挙に勝利

安倍首相のリーダーシップの自民党できるよう、埼玉県の知事選挙に勝利するなど、準備推戴天皇の一人の宮廷医候補として出馬した。 今日は、自民党が埼玉県委員会で記者会見を開き、マスコミにこのニュースではない。委員会は、埼玉県の知事選挙は8月9日に行…

安保関連法案などについて、これを中国側に説明を聞いている

日中友好議員連盟の代表団が今日午前、北京へ訪問した。代表団は、3日間の訪問期間中、中国指導者に会合し、より改善する両国の関系について意見を交わす予定だ。ライス補佐官は、代表団が日米同盟関係強化と修正・安保関連法案などについて、これを中国側に…

自卫队にでかける内国人は国際軍事部門貢献した問題と関連して

日本の最大野党の民主党選挙対策委員長が玄叶光一郎さんが4日、ワシントンで警告しており、日米安保協力分野はいけない、米国人に過度な期待をかけていた。 外務相を務めた玄叶、ワシントンにある一つのシンクタンクのフォーラムで上のように発表した。彼は…

箱根には山の火山の喷火警報が発令され

日本気象庁は今日午前6時、箱根には山の火山の喷火警報が発令され、1級(普段)から2級(噴火口周辺警戒)で発生する可能性があると警告する小規模の喷火だった。 気象庁は、神奈川県の箱根ぎっしりの大涌谷の火山性地震回数が増え、温泉施设の蒸気喷火烈も増え…

潜水艦にオーストラリアが共同開発した国家リストに上がった

日本防衛相中谷元は今日午前、やオーストラリア国防部長のバルニク・アンドルスで行われた電話会談を行った。中谷元は電話会談で、豪州政府は、日本の潜水艦にオーストラリアが共同開発した国家リストに上がった。 オーストラリア政府を選定しており、外国の…

尖閣列島問題をそのまま適用する時

安倍首相の訪米期間中に、日本政府が要求したバラク・オバマ大統領は、記者会見では尖閣列島(中国名=釣魚島)問題をする時は、米政府がこれまで表権問題での中立を維持しているのだ。 読売新聞の報道によると、4月28日に開かれた日米首脳会談後の記者会見で、…

メーデーのメーデー、日本全国労働者連合会集会

きょうは「メーデーのメーデー」、日本全国労働者連合会などで複数労組組職はそれぞれ、東京都心の佐々木公園や日比谷公園で集会を開き、賃金引き上げの要求を、さらには、労働環境の改善しなければならない。 毎年の「メーデー」のある日は、日本の労組組職…

岸田大臣対キューバの今回の訪問ではなく、结果は米国とキューバ改善してきた両国の関係だ

田文雄外務大臣岸は日本の時間の今日、日本外相は初めての訪問した。 岸田大臣がキューバによると、日本政府は拡大されるキューバに対する政府開発援助(oda)の支援を受けながらも、日本企業の拡大を促す」とキューバに対する投資だった。 岸田大臣対キューバ…

ホテル内の韓国人の若い女性が殺された

今日午前、東京都お台场の日航ホテルで起こると一绪に殺人事件に住むホテル内の韓国人の若い女性が殺された、同棲が一緒になった韓国人男性との間には近くの駐車場に止めて飛び降り自殺しようとしていて、その男が警察に制御できるようにした。 今日午前9時…

日本の元首相野田佳彦昨日に台湾を訪問してを行い、馬総統と会談を行った

日本の元首相野田佳彦昨日に台湾を訪問してを行い、馬総統と会談を行った。会談では、野田要求を速やかに緩和して、日本の马英九震災食品輸出台湾の規制を受けている。 野田は首脳会談で、希望台湾侧に応じて科学のデータによると、日本の被灾地の食品の安全…