japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

东京都港区の道路交通事故、1人が死亡し、5人がけがをした

今日未明0時40分頃、东京都港区の道路交通事故で、一人の男子高校生無登録の運転する車にはねられ、路傍の電柱により、1人が死亡し、5人がけがをした。負傷の乗客はいずれも高校の同窓で、年齢は16 ~ 17歳の間だった。車を運転する高校2年生の男子生徒無免、…

安保法案の抗議集会は100万人が参加した

日本の全国300余りの都市は今日にも昨日、一斉に行われた安倍内閣を推進してきた安保法案の抗議集会を開いた。さらに、国会の前で、今日は12万人が集まったとし、廃止を要求し、安全保障法案安倍首相辞任した。これは、60年の反日米安保運動以来、日本全国最…

安倍内阁が強引に進めて安保法案は戦争の道

日本の元首相の2つの安保法案について、安倍首相の一部で批判を強く訴え廃止安保法案。 细川护熙の元首相は「安倍内阁が強引に進めて安保法案は、蔑視立憲主義」と紹介した。羽田孜の元首相は「絶対容認できない集団的自衛権」を発表した。鳩山由紀夫代表の…

スマートフォンやコンピューター向け電子部品の生産量が大幅減少

日本の経済産業省が今日の発表に最新鉱工業指数統計報告によると、7月の鉱工業生産指数も前月から前より0 . 7 %で97.7%だった。これも日本が2ヵ月連続では下落傾向を見せている。 報告分析の鉱工業生産指数下落の主な原因をしているのは、スマートフォンやコ…

なぜ安倍首相が中国の抗戦勝利70周年出席しないか?

24日、この日が来ないと安倍を公式宣言した北京出席抗戦勝利70周年シリーズの行事の際、東京株式市場は朝のクランクインから、一路暴落引け、1万9000円台を突破し、2年ぶりの最大幅で下落した。 北京へ行かない、と東京証券市場の暴落は、全面的に不搭界しな…

南方航空会社、中国本土の日本への観光をサポート

中国南方航空会社の今日を切り開いたのは河南省鄭州国際空港を発ち、東京成田行きの便。これは2地域の初の開拓に直航路だった。 南方航空社によると、郑州——成田路線を使用するボーイング737(160席)の中型旅客機が、毎週1回ずつ往復する3つの全国だった。 南…

麻生太郎外相、中国経済が緩やか減速

日本副首相兼財務大臣の麻生太郎外相は同日午前の閣議後の記者会見で、「中国経済が緩やか減速するだろう」と話した。 麻生氏は、「中国の経済の减速が日本経済に及ぼす影響は巨大ななければ深い関心から、真剣な対応が必要だ。 は最近、東京株式市場の熾烈(…

日本の生命が三井生命会社買収、交渉完了

日本の生命保険会社が発表したニュースによると、「この会社を買収する三井生命会社である。買収額は3000 ~ 4000億円を見込む。 日本の生命保険会社は今年9月の前、三井生命の買収が完了交渉だ。来年3月前に、完成の最終的な買収された。 日本の生命保険会社…

日本の生命が三井生命会社買収、交渉完了

日本の生命保険会社が発表したニュースによると、「買収する三井生命会社である。買収額は3000 ~ 4000億円を見込む。 日本の生命保険会社は今年9月の前、三井生命の買収が完了交渉だ。来年3月前に、完成の最終的な買収された。 日本の生命保険会社は日本最大…

日本政府がパン・ギムン国連事務総長中国抗戦70周年出席反対

日本政府が今日を通じて(通って)駐国連代表部では国連本部に細心の立ち会って潘基文(パン・ギムン)国連事務総長は出席し9月3日に北京で開かれた中国抗戦正勝利70周年閲兵式などの記念活動についてが憂慮されているのではないか、との活动を一项の中途半端な…

山口組本部に「絶縁」の二级組職を新設予定

除籍された山口組本部に「絶縁」の13の二级組職を新設予定の新しい組職の名前の「神戸组」を利用し、別のが今の山口組に入った。 29日夜、これらいくつか二级の組職の班長はは27日、兵庫県の警察本部を表敬訪問し、報告した一方新組織の設立計画が盛り込まれ…

冲縄空港着陸の際、数人が負傷火災が発生しなかった

今日午前8時55分頃、一台のプロペラ式小型飛行機、冲縄県栗国空港着陸の際、オフトラックに冲突滑走路沿いの栅があるにも関わらず、旅客機が破損され、数人の乗客が怪我をした。 栗国空港に発表された、29日、プロペラ式小型飛行機は計19人の乗客が搭乗し、…

日本銀行、市場は中国の経済があまりにも悲観的

日本の銀行(中央銀行)頭取はニューヨークで講演会で、「市場は中国の経済があまりにも悲観的になる」と明らかにした。彼は、「中国は今年、来年も6 %を維持し7 %までの国内総生産(gdp)の成長率となった。」明らかにして中国の景気の先行きに対する楽観的だ。…

国会議員深刻な政治的道徳に反する

自民党の下院議員を離れたばかり武藤高くても(36)がふるえた。口元議員宿舎の中や少年ソドミだった。 本日発売の「週刊文春」誌にも一人の19歳の少年の告白記事の中で、自分は一回で2万円(約1000人民元)の価格がから国会議員宿舎の中や武藤ソドミだった。 日…

安倍晋三首相、9月の国連総会期間習主席と会談は?

日本の安倍晋三首相が今日、連立与党の公明党主席の山口あの津男と会談を開き、望みは今年9月の国連総会期間とその後の国際会議の際、習近平・主席会談する。 自民党の総裁として安倍首相と山口主席との会談で、自分だけはあきらめは9月初めに北京の中国抗戦…

29日夜、山口組大分裂不服従の十数人を処分し

日本最大の暴力組職であるやくざが宣告が分断され、10人あまりの二级の組職のチーム長を断られた山口組本部の「絶縁」の処分を受けた。これが十数人から追い出された山口組二级を組織で、別途の前から準備してきた暴力組織を行い、本部で対立した。 山口組は…

4人の大学生国会前断食安倍政権に衝撃を与えている

に抗議して、安倍首相が強引に進めて安保法によると、東京の4人の大学生が、昨日午後からは、国会から断食に入った行動だった。 4人の大学生から早稲田大学、上智大学と専修大学で、最年少は大学1年生だった。彼らは上院の断食現場に「安全保障法案阻止成立…

再び1万9000円世界経済の回復に自信

東京株式市場を今日が良かったと回復傾向を見せているため、昨日の終値より、日経平均株価がすっかり回復しているだけで、約400円で再び1万9000円を回復への大台を超えた。 東京証券取引所によると、全体に占める割合は一編の上場企業の97 %の1836社株が現れ…

東京「戦争反対」反政府デモ高校生5000人

安倍首相を積極的に推進することに反対した安保法案の市民運動に苦痛を与える。昨日、5000人余りの高校の生徒など東京の街を回りながら、「戦争反対」などの掛け声を叫びながらで初めて開かれた大規模な抗議デモだった。 今回に抗議するデモは、高校生たちを…

海外経済减速の影響を受け日本GDP低迷

日本の11の民間研究機関が23日、今年第2四半期には日本の国内総生産(gdp)の成長率だったため、米国を見越し、物価の変動要因のため、第2四半期の実質成長率がマイナスへと転じた後、平均は昨年同期より0 . 5 %減少し、年利通りで換算すると、2 . 1 %減。 こ…

中国の3隻の海警の船尖閣列島に侵入

日本海上保安庁所属の第11管区海上保安本部(那覇市)の発表によると、今日午前、中国の3隻の海警の船に尖閣列島(中国名=釣魚島)近隣12海里の海域で「侵入して日本の領海」だった。 海上保安本部によると、中国の海警船の12海里の海域を航海2时间后が自主的に…

茨城県つくば市投票賛否80%の人が反対

日本の有名な大都市である茨城県つくば市が、6日に開かれた市民の賛否を問う投票を実施しなければならないかどうかを決定する建造総額305億円(約15億元)の総合スポーツ公园です。投票の結果、約80 %の市民の建設に反対するという一つの公園になった。 県つく…

米国の盗聴米政府に解釈が出ている

菅義偉・官房長官は今日での記者会見には、米国の国家安全保障局の盗聴日本首相官邸など35の機関と企業の電話をしたことについて「が事実なら、同盟国としてのことは非常に残念だった在日华人と話した。 これは情報提供サイト「维基告げ口」は先月末発表し米…