japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中国経済がさらに低迷のため、東京株式市場の今日大幅に下落し

中国経済がさらに低迷のため、東京株式市場の今日大幅に下落し、日本の日経平均株価が一時的に下落の約500円で今年1月20日以来、约8カ月ぶりの最安値となった。五反田マッサージ 中国政府が発表した8月の工業部門企業利益が大幅に下がり、東京株式市場の自動…

日中両国は年11月の相互派遣大手企業交流

日中両国は、今年11月の相互派遣大手の企業の代表チームが、両国の経済界との交流を促进する。 今年11月上旬には日本の大企業のトップで構成されていた日中経済協会はと経済団体連合会・日本商工会議所と一绪に組職に近い大企業100社、北京を訪れ、李克強首…

27日夜10時頃、茨城県中国人30万円強盗事件

茨城県の警察が発表27日夜10時頃、茨城県鉾田市に中国人の中国人強盗事件。一人の中国人の研修生に奪われている30万円(約1万5000元)。 27日夜10時頃、茨城県の鉾は1世帯イチゴ栽培農家の庭の一人の中国人男性研修生(23)が、急に3人の男性の襲撃を受けて、こ…

日本経済団海外への輸出の武器は国家間の安全保障

日本経済団体連合会会長が28日、日本は海外への輸出の武器・装備や、他国との共同開発の武器・装備を改善する効果が国家間の安全保障関系だった。 日本経済団体連合会は、日本の大企業で構成された経済団体と呼ばれており、「日本の経済内閣」を発表した。は…

日本の第5位の海運会社、破産申請

日本の第5位の海運会社であるにつきまして、本日、東京地裁破産申請を、不渡りになった。総負債額は、計1196億円,子会社、1764億円(約88億元)を記録した。 主に、運送石炭や鉄鉱石を中心に、2008年には、世界金融危機以降、世界の海運へは低迷し、同社の業績…

15日午後ロシアの戦闘機、北海道付近の領空の侵入

ロシアが15日午後、日本の領空北海道付近の侵入、ロシアの飛行機の侵入を日本の領空時間はわずか16秒。 防衛省が発表したニュースは、15日午後2時4分頃には、推定がロシア国籍の侵入北海道根室半島近海での日本の領空に航空自衛隊の出動させた4機の戦闘機を…

安全保障関連法案をめぐって大きな動きがあった

安全保障関連法案をめぐって、15日夜、大きな動きがあった。 自民・公明両党と、修正案を提出した日本を元気にする会など野党3党が、修正協議で大筋合意した。 ヤマ場の採決が近づく中、野党3党は修正合意を受けて、法案に賛成すると表明した。 今回の急転直…

日本はベトナムに新造海警船海警船提供

ベトナム共産党書記長阮富仲が昨日、日本を访れ、安倍晋三首相と会談を行った。日本政府は追加支援ベトナムの海岸警備隊の海警船の組み方をし、向上ベトナムは南海(ナムヘ)の巡航する力を持っています。 阮富仲の今回の訪日は、彼は2011年の就任総書記以来初…

今日朝5時49分東京湾地震、津波は発生しない

今日朝5時49分頃、東京湾のがありました。日本気象庁の地震速报によると、震源の深さは70キロで、今回の地震津波が発生したりはしないだろう。 今回の地震全体の東京首都圏の震えていた。东京都調布市のマグニチュード5級が弱くて、东京23区と埼玉県・神奈川…

中国とベトナムの一部のバイク生産ライン撤退

中国とベトナムの一部の国内生産ラインの撤退バイクで、日本国内での生産基地としての役割を強化しなければならない。 これまで、日本国内で販売されているホンダオートバイの90 %は、中国とベトナムの工場で生産した製品だ。しかし、円の大幅下落に、ホンダ…

朝霞市殺人事件、警察に捕まった犯人は同僚

埼玉県朝霞市の一人である58歳の男性、警察に捕まった犯人同僚。今日の午前中は、埼玉県の警察本部の捜査一課課長で記者会見を開き、この殺人事件に社会に謝罪しなければならない。 今月4日、朝霞市の自宅にいるようにこの住宅主人寺尾俊治だきあうによって…

18号台風の影響で首都圏避難者の数は54万人に

今年第18号台風の影響で、東京首都圏は午後からに大雨が降って、雨が降ったことは1時間当たり30ミリ以上だった。集中豪雨で一部の一山(イルサン)区間の川が氾濫可能性があるので、东京都に一部住民避難準備を指示した。 日本の気象庁の発表したニュースは、…

明治大学教授好きな子のために、弁護士資格試験

明治大学の法学教授、自分の好きな女子学生に受かって弁護士資格のにも関わらず、自分が全国で試験の出題された特殊な身分は、一部を事前にやさしく出題に知らせた女子中学生が、结局女学生返事はあまりにも完璧され、次试験教授に対する懐疑的な見方をして…

東京株式市場今日午前の暴落

東京株式市場は昨日のことのように急騰1300円の情况の下で、今日午前は暴落した。日経平均は昨日の終値は一時800円。 市場関係者は米国政府が発表した7月企業の求人率の低下で投資家たちは憂慮令を米国の金利引き上げだった。同时に、日本国内の7月の受注が…

2015年一番老人が生活しやい国のランキングで日本は世界8位

国際環境調査組職である「国際助老会」を9日に発表された2015年に一番適して老人が住んでいた国のランキングでは、日本で世界ランキング8位で、アジアのトップとなった。中国で世界ランキング52位、韓国は60位だった。 この調査は、老人の年金や医療保障や老…

18台風の影響で日本関東地区24时间の雨が450ミリ

18台風の影響で日本関東地区のいくつかの県に遭遇した膨大な豪雨、24时间の雨が降った450ミリだ。大雨で増水などが大幅に上昇したが、多くの川を越えている特別である。その为、日本気象庁は、栃木県では、茨城県に大雨が降りだした特別警報を要求し、住民か…

茨城県の最大の河川鬼怒川洪水

今日の午過ぎ、茨城県の最大の河川鬼怒川で洪水、市街地で浸水した大半の住居団地の一階に、多くの住民に足止めされていた家で過ごす。茨城県政府の要請で、自衛隊派遣されているた舟艇部隊などに開始される救護活動を行った

安保法に反対、創価学会約7000人連名の発表

安倍晋三首相のリーダーシップの自民連立与党の公明党が、最近绝えず自分の最大の支持団体メンバーからの抗議が殺到した。創価大学教授に続いて連名の発表後、約7000人が腹である創価学会会員が共同署名し、反対公明党と自民党と一绪に強行採決の安保の法案…

昨日、全国クレジットカードの決算機能が一時的に使えない

データー管理会社の決済システムの欠陥で日本全国で70 %のクレジットカードの決算機が一時的に使用できません。 管理全国決済システムのnttデータによると、故障が発生したのは昨日午後4時ごろ、五反田マッサージの客さんに、全国多数のクレジットカード決済…

最新の調査により、安倍内阁反対者が65.5%に増えた

日本の放送局が実施した一つの最新の世論調査によると、在日華人も含め日本全国に反対安倍内阁が推進してきた安保法案の比重は65 . 6 %で、前月の調査に上升した7 . 8 %ポイント上昇した。 この調査は、今月4日から6日、全国に実施された結果となっているだ…

台風18号は10日に日本列島へ移動する可能性があり

今年第台風18号は、10日に日本列島を攻撃する可能性があり、四国地方に接続する。 日本の気象庁の発表した台風警報の出席者によると、日本列島は南海の熱帯低気圧がすでに今日未明 に変身して、台風で、風が弱く、しかし、10日に近い近畿、四国地方である」…