japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

2015-08-03から1日間の記事一覧

東京「戦争反対」反政府デモ高校生5000人

安倍首相を積極的に推進することに反対した安保法案の市民運動に苦痛を与える。昨日、5000人余りの高校の生徒など東京の街を回りながら、「戦争反対」などの掛け声を叫びながらで初めて開かれた大規模な抗議デモだった。 今回に抗議するデモは、高校生たちを…

海外経済减速の影響を受け日本GDP低迷

日本の11の民間研究機関が23日、今年第2四半期には日本の国内総生産(gdp)の成長率だったため、米国を見越し、物価の変動要因のため、第2四半期の実質成長率がマイナスへと転じた後、平均は昨年同期より0 . 5 %減少し、年利通りで換算すると、2 . 1 %減。 こ…

中国の3隻の海警の船尖閣列島に侵入

日本海上保安庁所属の第11管区海上保安本部(那覇市)の発表によると、今日午前、中国の3隻の海警の船に尖閣列島(中国名=釣魚島)近隣12海里の海域で「侵入して日本の領海」だった。 海上保安本部によると、中国の海警船の12海里の海域を航海2时间后が自主的に…

茨城県つくば市投票賛否80%の人が反対

日本の有名な大都市である茨城県つくば市が、6日に開かれた市民の賛否を問う投票を実施しなければならないかどうかを決定する建造総額305億円(約15億元)の総合スポーツ公园です。投票の結果、約80 %の市民の建設に反対するという一つの公園になった。 県つく…

米国の盗聴米政府に解釈が出ている

菅義偉・官房長官は今日での記者会見には、米国の国家安全保障局の盗聴日本首相官邸など35の機関と企業の電話をしたことについて「が事実なら、同盟国としてのことは非常に残念だった在日华人と話した。 これは情報提供サイト「维基告げ口」は先月末発表し米…