japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

2015-03-27から1日間の記事一覧

中国が主導してきたアジアインフラ投資銀行観望と慎重な態度を示した

日本副首相兼財務相、麻生太郎は18日午前、閣議後の記者会見で、日本政府への参加は、中国が主導してきたアジアインフラ投資銀行は依然として慎重だ。彼は希望を持っているアジアインフラ投資銀行を上げることができると運営の透明性、同時にと日本が主導し…

资生堂最横浜市大規模の研究の中心となっています

资生堂は今日宣言して、横浜市の未来地域の建設会社では、最大規模の研究の中心となっています。 资生堂は、この研究施設での名称を「グローバル革新センター」を建設費は約400億円,が予定されている、2018年に投入される。 资生堂はすでに確定した売上高は2…

延長時間外勤務を軽視する会社名、発表した

日本の安倍晋三首相は今日午前に開かれた参院予算委員会に出席して、常に延長時間外勤務を軽視する労働環境の黒企業各社は、そのに服従しない政府の指导の段阶でならば、彼らの会社名、発表した。 安倍首相は答え自民党議員の質問での答弁だ。安倍首相は、労…

東大3人の卒業生捏造した跡があった

東京大学はこの日撤回し、3人の卒業生の博士学位を取得したもう一つの理由は彼らの博士論文の中の決定的な画像が捏造した跡があった。 東京大学は、最近、博士課程出身のの論文を審査した結果、33位博士課程出身の违うレベルでが存在しているのはネット上の…

福田康夫前首相、胡錦涛中国国家主席、習近平会談

日本の与党自民党の総務会長二阶俊博今日定例の記者会見で、本人は福田康夫前首相と一緒には、28日、胡錦涛中国国家主席、習近平会談する。 大統領を務めた二阶俊博国土交通相が出席博鰲フォーラムで、海南島の福田康夫首相は博鰲フォーラムの理事長に就任し…

安倍首相,(aiib)については慎重な態度を示している

日本の安倍晋三首相は今日午前に開かれた参院予算委員会で、日本に入団した中国が主導した「アジアインフラ投資銀行」(aiib)については依然として慎重な態度を示している。 安倍首相は、「組職体系を確立する管理できるかどうか定かでは持続可能なものかを無…