japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

2015-03-17から1日間の記事一覧

海上保安庁は学校が育成した海上保安官の学校

243人新保安官のうち、女性は47人。海上保安庁によると、尖閣諸島(中国名=釣魚島)国有化以後、中国海警船の绝えずに入る尖閣列島付近の海域に入って巡航する問題は、ますます多くの若者に志願した海上保安学校を志望した海上保安官だった。 海上保安庁は学校…

ワシントンを訪問した日本の国家安全保障局長谷内次官

ワシントンを訪問した日本の国家安全保障局長谷内次官は16日、米国防長官とジューン・カーターと米国に新たに任命された常務副長官とアントニオ・布のリンカーンはそれぞれ会合を開いた。 首相官邸によると、安倍首相がすでに決まっては、4月26日に米国を公…

米駐日大使死亡脅迫に苦しめられている

ジョン・f・ケネディ・駐日米国大使卡罗琳から頻繁に脅迫電話のことを考えれば、死で発生して、在韓米国大使が襲われを控え、警視庁捜査暴力の捜査一课もう設立捜査チームを補強するなど、捜査開始。 警视庁のある消息筋によると、今年の2月、駐日米国大使館…

日本の食料自给率目標45 %に上る

日本の農林水産省が今日発表された。今後10年間農業政策運営指針」に「糧穀、農業と農村の基本計画」によると、日本の食料自给率が減少するという目標の下で、輸入が増え、補わなければならない国内の食糧不足の問題ではない。 农林水产省によると、政府は現…

日本に設立査定官制外資誘致を推進

は、関係閣僚で構成された「対日直接投資推進会議」を開き、今日、首相官邸で開かれた会議を開いた。会議はただ、大型の外資系企業が投資は、政府が確定するだろう」と副大臣担当制度、指定に関する副大臣高官実務重大なプロジェクトの推進されている。 安倍…