japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

2015-08-29から1日間の記事一覧

なぜ安倍首相が中国の抗戦勝利70周年出席しないか?

24日、この日が来ないと安倍を公式宣言した北京出席抗戦勝利70周年シリーズの行事の際、東京株式市場は朝のクランクインから、一路暴落引け、1万9000円台を突破し、2年ぶりの最大幅で下落した。 北京へ行かない、と東京証券市場の暴落は、全面的に不搭界しな…

南方航空会社、中国本土の日本への観光をサポート

中国南方航空会社の今日を切り開いたのは河南省鄭州国際空港を発ち、東京成田行きの便。これは2地域の初の開拓に直航路だった。 南方航空社によると、郑州——成田路線を使用するボーイング737(160席)の中型旅客機が、毎週1回ずつ往復する3つの全国だった。 南…

麻生太郎外相、中国経済が緩やか減速

日本副首相兼財務大臣の麻生太郎外相は同日午前の閣議後の記者会見で、「中国経済が緩やか減速するだろう」と話した。 麻生氏は、「中国の経済の减速が日本経済に及ぼす影響は巨大ななければ深い関心から、真剣な対応が必要だ。 は最近、東京株式市場の熾烈(…

日本の生命が三井生命会社買収、交渉完了

日本の生命保険会社が発表したニュースによると、「この会社を買収する三井生命会社である。買収額は3000 ~ 4000億円を見込む。 日本の生命保険会社は今年9月の前、三井生命の買収が完了交渉だ。来年3月前に、完成の最終的な買収された。 日本の生命保険会社…

日本の生命が三井生命会社買収、交渉完了

日本の生命保険会社が発表したニュースによると、「買収する三井生命会社である。買収額は3000 ~ 4000億円を見込む。 日本の生命保険会社は今年9月の前、三井生命の買収が完了交渉だ。来年3月前に、完成の最終的な買収された。 日本の生命保険会社は日本最大…

日本政府がパン・ギムン国連事務総長中国抗戦70周年出席反対

日本政府が今日を通じて(通って)駐国連代表部では国連本部に細心の立ち会って潘基文(パン・ギムン)国連事務総長は出席し9月3日に北京で開かれた中国抗戦正勝利70周年閲兵式などの記念活動についてが憂慮されているのではないか、との活动を一项の中途半端な…

山口組本部に「絶縁」の二级組職を新設予定

除籍された山口組本部に「絶縁」の13の二级組職を新設予定の新しい組職の名前の「神戸组」を利用し、別のが今の山口組に入った。 29日夜、これらいくつか二级の組職の班長はは27日、兵庫県の警察本部を表敬訪問し、報告した一方新組織の設立計画が盛り込まれ…