japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

2015-11-03から1日間の記事一覧

梅毒患者が最も多い地域は東京823人、次は大阪240人

日本の国立感染症研究所が発表した最新调査报告によると、今年の日本人の中で感染梅毒患者の間隔を置いて26年の2000人を突破した。 研究所によると、10月25日まで、全国で感染梅毒の患者は2037人だった。 これは1989年以降、初めて2000人を超え、特にここ5年…

南海問題日本は海警船二隻をベトナム政府に渡した

日本政府は警備船2隻をベトナム政府に渡す、沿岸警備隊に改造するため、ベトナムの海警船が必要だと。 日本政府は昨年、ベトナム政府无偿提供6隻の中古船を使わせて、海警船の力を高めるとベトナムの海岸警備隊は南海(ナムヘ)の巡航能力がないということだ。…

韓国政府と慰安婦問題根本的な解決を模索

日本政府は、韓国政府と慰安婦問題根本的な解決を模索する、慰安婦問題に悩まされている両国関係の最大の懸案を防ごう。 12日午前、日韩の初の首脳会談で、朴前代表の大統領の要請で、慰安婦問題解決のために努力する。首相官邸によるとの情報によると、日本…

日本の財界や経済界構成大型団体、李克強首相と会談

日本の財界や経済界構成された大型の訪中団、4日には、李克強首相と会談を行った。 同代表団は200人あまりの日本の大手企業と銀行など金融機関の社長などで構成されており、日本の財界がと経済界から派遣された最高の訪中団は、日本経済団体連合会会長などが…

中国南海の現状、米国防長官との会談意見が一致

日本防衛相今日、米国防長官との会談を開き、中国の力を一方的に変更しようと南海の現状についての行動反対しようとすることで意見が一致した。日本の支援米艦艇が中国岛礁付近の巡航しなければならない。 中谷元大臣はこの席で、日本が米国支持の行动に積極…