japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

安倍首相が中国の春节祝賀

日本の安倍晋三首相は最近」を通じて、日平常心を後にして、中国人の祝賀新春の佳だった。

安倍首相は祝辞で、「日本や中国地域の平和と繁栄のための重大な役目、両国関係はない。昨年11月、私と私の習近平国家主席の間で首脳会談を開き、確認した戦略的互恵関係の原則を両国関係の改善に向かって一歩近づいた。私は今後も引き続きを深めている各レベルの対話を行ない、大局的な観点から、発展の安定の友好的な関系です。

李氏はまた、「昨年、日本へ行くの外国人観光客総数史上最高値を記録しており、このうちの中国からの観光客の数を越えたのは240万人で、前年度より増えた83 %を占めている。僕も期待にもかかわらず、今年の日中両国の各分野別、年齢層の友达が相互訪問を通じて直接交流と接触したのか、国旗の間の相互理解できる」と述べた。