読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

谷垣幹事長安倍首相会談では、自由は民主主義の基本である

一部のために議員らが醜ければ世論による社会と政治の動揺のため、安倍首相が、今午前、自民党幹事長谷垣フレーム一、首相官邸で開かれた会談を開き、これらの発言に遺憾の意を表した。

谷垣幹事長は、安倍首相は会談では、表現の自由は民主主義の基本である。与党としての役割を尊重しなければならない。そのような原則の姿を国民に明確な展示される。

保守派の作家に対して百の田尚树は議員の集いで封じられた冲縄県の両社の問題、安倍首相は、多くの先辈を解決するためには沖縄問題のために努力することをしようとしたときだったので、このような発言をしたことで、は非常に遺憾なことだ。

安倍首相が、改憲キャンプ・エックスレイに擁護した自民党の若手議員たちが行動を、25日の夜で集会を開いて、反対安倍安保政策のマスコミを封じられた。これらを呼んで日本の世論の激しい反発にぶつかり、も直結して安倍首相が推進してきた安保政策は国会での審議と通過された。安倍首相は、今日、谷垣幹事長と会談を行って、眠気がこれらのメディアは安保政策審議の否定的な影響を及ぼしている。