japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

2016-02-24から1日間の記事一覧

新千歳空港旅客機が離陸時エンジン出火4人が軽傷

昨日午後2時20分頃、北海道の新千歳空港で日本航空の旅客機が離陸時エンジン出火し、搭乗者全員が緊急避難された4人が軽傷。 この旅客機に新千歳空港福岡行きの空港に到着し、系のボーイング737旅客機は、離陸すべる痴ほう、右側のエンジンくすぶり出火。煙…

大阪高裁今日午前で、首相官邸一部の官房機密費を公開を要求し。これは日本の裁判所が第一審に続き、同様の結果をすべきだ」とする判決を下した。市民団体は、安倍首相は2005年頃を務めていた小泉内阁の内閣官房長官の時、官房に機密費の使用でさまざまな疑…

安倍内阁の支持率46.7 %前月より7 %下がった

日本の共同社によると、20日と21日に実施した調査の結果によると、安倍内阁の支持率は前月の調査データによると、下落した7 %で46.7 %になった。不支持の方が増えた3 . 6 %ポイントになるためには、38 . 9 %だった。 ある分析によると、安倍内阁の最近の一連…

日本の第一野党と第二位の野党の合併一致した

日本の第一野党と第二位の野党の合併交渉を昨夜東京で开催された。民主党党首岡田克也幹事長と維新党首の松野の意見が一致した、両党がそれぞれから合併に対する党内のさまざまな手続きをしている。民主党は、2009年の大統領選で勝利する長期執権の自民党政…

最大の目薬の製造会社ロート製薬,社員副業許可

日本最大の目薬の製造会社であるロート製薬株式会社は4月から許可する正社員が副業やってもいいについて発表した。ロート会社今日発表された、会社は、4月から、国内の1500人の正職とし、他の会社や社会団体、副業に従事している。ロート会社は、何かをして…