japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

読売新闻最新舆情調査結果によると安倍内阁の支持が43%反対は49%

日本の読売新闻社で実施された最新舆情調査結果によると、安倍内阁の支持が43 %で、反対論者たちは49 %だった。これは。父は毎月で実施された舆情調査で、初めて不支持率を大幅に上回って、支持率の状況を見守っている。

これまでの各メディアが実施した舆情調査で、支持率は最低の毎日新聞の調査の35 %だった。

読売新闻社と思われてきたは保守的な新聞だった。しかし、24−26日実施した調査で、舆情内閣支持率に比べ減少した1月の調査結果を6ポイントで0 . 43 %だった。支持率が大幅に上昇したことになってはならない9ポイントは49 %だった。

电通ニュースのこのような調査結果、与党自民党のに驚いたし、党副会長の高村正彦さんは、謙虚に受け入れるという結果をしようとする努力を国民は安保法案も多くの理解を求める計画だ。