japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

2016-03-20から1日間の記事一覧

4割の教科書:尖閣列島は日本の領土

今日で開かれた日本の文部省の教科書検定審議総会を発表してきた高校1年生の教科書の検定結果を発表した。結果、6割を超えた教科書がないにもかかわらず、「尖閣列島(中国名=釣魚島)は、日本の固有の領土」である。一部の教科書はまた尖閣列島存在は「领有権…

東芝:2年以内に3万人の新入社員減り

経営難と不正会計に陥った東芝会社、2年以内に3万人の新入社員を削減しを計画している、新卒採用を停止する。 東芝会社の社長、室町正志は昨日、会社の再建計画の発表会で、東芝の抜本的な改革を行っている、赤字経営の事業部門で、いずれにしても、2年間に…

安倍首相が海上安保学校の卒業式を出席:南シナ海の安全

安倍首相が、今日に京都府舞鶴市が主催した海上保安学校の卒業式であることを明らかにしなければならないと東南アジア各国の協力を強化することを确保するため、マラッカ海峡を経て南海(ナムヘ)・東海(トンヘ)に日本海上の生命線で安全を守っている。 日本首…

シャープ債務ため、台湾鸿海が出資額を500億円減り

シャープ潜在的な債務を心配し、シャープの未来の業績に関わって、台湾の鸿海グループは出資額減り、鸿海の出資額が500億円前後に減る。 郭台铭リーダーである鸿海グループは,シャープと会社を買収することで合意したことで合意した。しかし、シャープの一部…

6割国民:安倍経済学もう失敗した

すでに3年间の安倍経済学を実施した、成功するのか、それとも失敗だったのだろうか。ヤフー・ジャパンホームページで実施されたある世論調査によると、6割以上の人は、安倍首相の経済学は失敗した。 この部門インターネット調査は3月3日から実施されたから、…