japansns 美味い店

日本全国美味しい店まとめ

6割国民:安倍経済学もう失敗した

すでに3年间の安倍経済学を実施した、成功するのか、それとも失敗だったのだろうか。ヤフー・ジャパンホームページで実施されたある世論調査によると、6割以上の人は、安倍首相の経済学は失敗した。

f:id:qwqwcs:20160320222520j:plain


 この部門インターネット調査は3月3日から実施されたから、今日の午後まですでにで約28万人が投票に参加し、結果によると、安倍経済学のに成功したのは7万2000人(25 . 9 %)は、安倍経済学のに失敗した= 17万400人余りに上る(60 . 7 %)だった。13 . 4 %の用事のあった人は分かっていなかった。

安倍経済学の失败のユーザーは、奉行に追随している米国や大企業の優先たり、国民がある政策の安倍内閣では、もうないいかなる期待できるものではありません。分からない経済の安倍首相に加え、中央銀行が、黒田金融政策の失敗により、昨年の第3四半期の実質国内総生産(gdp)が1 . 1 %のマイナス急増した。民主党政権時代には、たとえに遭遇した东日本大地震と福島放射能漏れなど深刻な経済難には維持した5 . 7 %の高成長を続けてきた。現在地方経済が落ち込み、人口減少の傾向も止められないが、安倍首相の経済学とは、完全に失敗した。

www.es-yuri.com


安倍経済学の成功のネチズンは、安倍首相の金融寛量政策の効果は明らかで、証券市場は上昇し、大手企業の利益が大きく増えたからだ。